カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[1595]  [1584]  [1512]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587

12月29日

☆本日のお客様★

ミックスのタータンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
キレイ、サッパリ♪




ビションフリーゼのハノンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
ふわふわになりましたね♪
 
ハノンちゃんのお母さんから差し入れをいただきました\(^^)/
たくさんのチョコレート。
スタッフみんなで美味しくいただきました!!!
ありがとうございました♡




T・プードルのティアラちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




シーズーのココちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪




ビションフリーゼのフランちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました。




T・プードルの小豆ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪


T・プードルの大豆ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらもテディに仕上げました♪




T・プードルのあいちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュに仕上げました♪




T・プードルのクララちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪


T・プードルのココアちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
 



T・プードルのすずちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
次はカットかな?(^^)




ヨークシャーテリアの花ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪





コーギーのネネちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしましたね♪




柴犬のクロちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
素敵な笑顔を見せてくれましたよ(*´∇`)

クロちゃんのお母さんから差し入れをいただきました!!!
たくさんのお菓子。
スタッフみんなで美味しくいただきますね(^^)
ありがとうございました♡

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778