カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1291]  [1290]  [1289

12月17日

☆本日のお客様★


T・プードルのモモちゃんです!
お泊まりとフルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
お泊まりもトリミングもお疲れさま(人´エ`*)♪





ヨークシャーテリアのアシュリーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
すみません、写真がブレちゃいました(--;)
丸顔に仕上げました♪





ヨークシャーテリアのペコちゃんです!
部分カットでご来店いただきました。
長めのお耳がチャームポイントです(o^∀^o)
元RASAのお父さん犬。
幸せそうに暮らしているみたいで、
とても安心しました(^^)♪






柴犬のあんずちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
スッキリしてよかったね(●´ω`●)





ミックスのゆきちちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪
お耳の毛がだいぶ伸びてきましたね(*´▽`*)





ミックスのイチちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪
カメラ目線バッチリです( ̄▽ ̄)b





M・シュナウザーのテディちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪





ビションフリーゼのししまるちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
いつものししまるちゃんカットに仕上げました(^^)♪


ししまるちゃんのお父さんから差し入れをいただきました!
冷やして食べるパン。
シュークリームみたいでとても美味しかったです(*^O^*)
ありがとうございました(*^▽^*)






T・プードルのランちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュに仕上げました♪





T・プードルのルパンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
まだまだ遊びたい盛りかな?(^^)
なかなか写真が撮れなかったので、
がっつり足を持っちゃいました。笑


もう1枚っ!
ウインクしてくれました(*ゝω・*)

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778