カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447

7月1日

☆本日のお客様★

T・プードルのプリンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュに仕上げました♪


プリンちゃんのお母さんから、
プリンの差し入れをいただきました(*´▽`*)
なんだかダジャレを言っているようで
恥ずかしいです…笑
スタッフみんなで美味しくいただきました!
ありがとうございました♪♪





チワワのたけるちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
柴さんカットに仕上げました♪
スッキリしてよかったね(*´▽`*)


ヨークシャーテリアのモモちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪


T・プードルのもみじちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュに仕上げました♪





チワワの小夏ちゃんです!
部分カットでご来店いただきました。
元RASAのお母さん犬(^^)
相変わらず可愛かったです♡
ちゃんと覚えててくれたかな?





チワワのココちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
さっぱりしましたね(^∇^)
小夏ちゃんに激似ですっ!!!笑
だって親子だもーんヽ(*≧ω≦)ノ





ミックスのクーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪
カメラ目線バッチリです(o^-')b !





シーズーのココちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
今日もとてもお利口さんでした(*^^*)





ビションフリーゼのししまるちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
お顔は、お耳を長めにカットしました♪
素敵な笑顔を見せてくれましたよ(*/ω\*)





チワワのベティーちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
キレイ、サッパリ(^∇^)
相変わらずのこの表情。笑
たまりませんね( *´艸`)





フレンチブルドッグのモモコちゃんです!
お手軽コースでご来店いただきました。
また来てね♪♪





M・ダックスフンドのりゅうちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪





ゴールデンレトリーバーのモテットちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サラサラになりましたね(*´∀`)♪





チワワのカレンちゃんです!
シャンプーコースでの初めてのご来店でした。
キレイになってよかったね(^^)
またのご来店お待ちしております♡
 




ここで、うれしいお知らせします\(^-^)/
RASAのお母さん犬のリコの男の子に、
新しい家族が決まりました♪
名前は、タロウ君です!
いっぱい可愛がってもらって、元気に育ってね(^∇^)

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778