カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[789]  [750]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780

6日♪


☆本日のお客様★

トイプードルのチロルちゃんとポコちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・*)
バッチリカメラ目線で決まっていますね!!
真ん丸お目目がそっくりですよね♪






トイプードルのシュガーくんとソルトちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
シュガーくんはふんわりテディに、
ソルトちゃんはスッキリムスタッシュに仕上げました(*ゝω・*)
お茶目な表情で写ってくれました♪
カメラ目線もお手の物!!




シュガーくんとソルトちゃんのご家族から差し入れいただきました☆
いつもありがとうございます♪
みんなでおいしくいただきました(p>□<q*))




Gレトリーバーのハッピーくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
ステキな笑顔で写ってくれましたね♪
さっぱりして元気いっぱいのハッピーくんでした(●^曲^●)




トイプードルのクゥちゃんです☆
おてがるコースでご来店いただきました♪
どうしてもお父さんが気になってしょうがない様子w
抱っこされてすっかり安心していましたね(*>艸・)




Mシュナウザーのカールくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短く仕上げました(*ゝω・*)
おもちゃに興味津々のこの表情!!
遊びたくてしょうがない様子でしたよ♪




ミックスのクゥちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・*)
真ん丸お目目がキュート♪
さっぱり笑顔が弾けていますね(。→∀←。)





チワワの健次郎くんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
すっかり大きくなりましたね!!
控えめな表情がかわいい♪
バッチリカメラ目線も決まっています(。・ω・。)




チワワのたいがくんです☆
おてがるコースでご来店いただきました♪
さっぱり笑顔で写ってくれましたね!!
小さくてイケメンのたいがくんなんです(●^曲^●)







ここで嬉しいお知らせです(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
RASA犬ひまわりママの娘が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
ママそっくりの顔つきと控えめな性格!!
スイッチが入ると一気にテンションが上がりますw
いっぱい遊んでもらってどんどん大きくなってねo(*^▽^*)o

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778