カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757

6日♪


☆本日のお客様★

トイプードル一家を一気にご紹介します☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリムスタッシュに仕上げました(*ゝω・)
みんな甘えた表情が上手なんです!!w
構わずにはいられませんよね~゜(*´>艸<`*)。+
長女のプティちゃん☆


長男のcielくん☆


次男のユニベルくん☆


三男のランファンくん☆


四男のパルフェくん☆




チワワのメロンくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
いつも緊張で体が丸まっちゃうんです・・・
カメラもちょっぴり苦手の様子(●*´Ч`)




シーズーの蓮くんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
さっぱりさらふわに仕上がりました(*ゝω・*)
つぶらな瞳が可愛らしいでしょ?♥





マルチーズのコマルくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
初めてのカットどうだったかな?
スッキリ丸く仕上げましたよ(*ゝω・*)
チェリーママとライチパパどちらにもそっくりの顔立ち!!
ちょっぴり怖がりさんなところも似ています♪
さっぱりいい表情いただきました~(●^曲^●) 





トイプードルのメイちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリムスタッシュに仕上げました(*ゝω・*)
とても緊張した表情w
でもお父さんのお迎えに表情も緩んでいましたねヽ(´∀`。ヽ)




マルチーズのピーチちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・*)
くりくりお目目がキュート♪
さっぱりして気分もいいようですね(σ*>∀<)σ






ここで嬉しいお知らせです(((≧∀≦**)))
RASA犬ショコラママの娘が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はハルちゃん☆
プリプリのお尻としっぽがとってもかわいい女の子♪
よく食べ、よく走り回っていましたね!!
これからの成長がとても楽しみです(●*´Ч`)Ь



トイプードルの男の子が熊本の新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はルフトくん☆
とても甘えん坊でやんちゃ坊主♪
抱っこされてすっかり落ち着いていますね(*>艸・) 
これからの成長がとても楽しみです(p>□<q*)) 
 

差し入れいただきました☆
ありがとうございます♪
みんなでおいしくいただきました(●^曲^●)

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778