カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [126]  [135]  [134

28日♪


 
トイプードルのプティちゃんとcielくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリムスタッシュに仕上げました(*ゝω・)
いつもモデルさんのようにかわいく写ってくれます♡
 





プティちゃんとcielくんのお母さんから差し入れいただきました☆
いつもありがとうございます♪
疲れた体が潤いました~(●´д`).。o○






シーズーのソラちゃんとウランちゃんとジュンくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
みんなお揃いで仲良く帰っていきましたよ(●´∀`●)


 

 





トイプードルのチィちゃんです☆
お泊りとカットコースでご来店いただきました♪
ふんわりかわいく仕上げました(*ゝω・)
お泊りもだいぶ慣れたかな?
ちょっぴり怖がりさんだけど元気いっぱいの女の子なんですヾ(≧∪≦*)ノ〃






トイプードルのプルルくんとボロニーズのロンくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短く仕上げました(*ゝω・)
さっぱりして表情も明るく見えますo(*^▽^*)o
 






トイプードルのミルティーちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりムスタッシュに仕上げました(*ゝω・)
カメラ目線ではい、ポーズ~(●^曲^●)





マルチーズのノエルちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・*)
かわいくなったでしょ?と自慢げな表情(σ*>∀<)σ






Mダックスのルイちゃんとココちゃんとチェルシーちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
おしとやかな表情で写ってくれましたよ~(●´ω`●)










シーズーのルンくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
きれいになってとっても優しい顔になりました~o(*^▽^*)o






Mダックスのマックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
さらふわに仕上がりましたよ(*ゝω・)
胸を張って堂々とバッチリカメラ目線!!









ここで嬉しいお知らせです∩(≧∇≦)∩
トイプードルの女の子が市内の新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はラッキーちゃん☆
とても寂しがり屋で鳴いてばかりでしたが、
抱っこされてすっかり安心しきった表情(´∀`●)
よく食べよく寝るとても健康で元気な女の子!!
これからの成長が楽しみですヾ(≧∪≦*)ノ〃






こちらはRASA犬ショコラママの娘☆
神奈川の新しい家族のもとへ巣立ちましたよ♪
名前はメグちゃん☆
性格はママ似、顔はパパ似かな?
とっても元気でやんちゃ好き(。→∀←。)
いっぱい遊んでもらってどんどん大きくなってね(●´∀`)v
  

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778