カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569

12月9日

☆本日のお客様★

ボーダーコリーのシーブちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしましたね♪




M・シュナウザーのテディちゃんです!
フルコースでご来店いただきました♪
テディに仕上げました♪





さぁ、ここからT・プードル祭りでーす!!!笑
アリスちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




ひなこちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




ココちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
パンタロンに仕上げました♪




メイちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
まん丸テディに仕上げました♪




カフェちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリラムに仕上げました♪


ラピスちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ラインを付けずにムスタッシュに仕上げました♪


カフェちゃん、ラピスちゃんのお母さんから差し入れをいただきました(^o^)
いつもの『かもめの玉子』。
でも今回は【ミニ】ではないのです!!!
ミニサイズを見慣れていたので、とても大きく見えましたww
でもこちらのホントのサイズ?もなかなかいいですねっ(*ゝω・*)笑
本当にいつもいつもありがとうございます♡





茶太郎ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




のんちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




チェロちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




キャリーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
なんだか眠たそうですね…(^^;
トリミングお疲れ様(*´∇`)


モモちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらもテディに仕上げました♪


リクちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリラムに仕上げました♪





ここで、うれしいお知らせです\(^^)/
RASAのお母さん犬のあんみつの女の子に
新しい家族が決まりました♪♪
名前はフキちゃんです!
いっぱい可愛がってもらってね♡

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778