カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604

1月27日

☆本日のお客様★

ミックスのイチちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪
大きなお耳がチャームポイントです(*´∇`)




T・プードルのココちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリムスタッシュに仕上げました♪




ビションフリーゼの歌丸ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ビションカットに仕上げました♪
なかなか前足の毛が伸びてくれません(T^T)


ミックスの咲次郎ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ふんわり丸顔に仕上げました♪

歌丸ちゃん、咲次郎ちゃんのお母さんから
差し入れをいただきました\(^^)/
赤福。
オーナー大喜びでしたww
博多ぶらぶらと似ているようですが、
それと違った美味しさがあるんですよね!!!
ありがとうございました♡




シーズーのショコラちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪
元RASAのお母さん犬(^^)
相変わらず可愛いです(*/ω\*)♡




T・プードルのランちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
短ブーツに仕上げました♪
オスワリが上手ですね(*ゝω・*)




T・プードルのチョコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




ポメラニアンのタローちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
クマさんカットに仕上げました♪
ふわもこなフォルムがたまりません(*´ω`)




ゴールデン・レトリーバーのジョイちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
キレイになってよかったね♪

ジョイちゃんのお母さんから差し入れをいただきました!!!
塩豆大福。
安定の美味しさです( *´艸`)
いつもありがとうございます♪♪




マルチーズのノエルちゃんです!
フルコースでご来店いただきました♪
丸顔に仕上げました♪




ここでうれしいお知らせです(^^)
RASAのお母さん犬のホタテの女の子に、新しい家族が決まりました(*´∇`)
ミックス犬なので、これからどういう風に成長していくかが楽しみですね♪
また会える日を楽しみにしています(^-^)

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778