カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1739]  [1738]  [1737

8月14日

すみません。
ブログの更新が遅れていますので、
文章は最低限にさせていただきますm(__)m

☆本日のお客様★

ミックスの咲次郎ちゃんです!
フルコースとお泊まりでのご来店でした。
丸顔に仕上げました♪


ビションフリーゼの歌丸ちゃんです!
フルコースとお泊まりでのご来店でした。
ビションカットに仕上げました♪


咲次郎ちゃん、歌丸ちゃんのお母さんから差し入れをいただきました\(^o^)/
一口サイズのお団子で、3種類の味が楽しめて、
とても美味しかったです♪♪
ありがとうございました♡





シーズーのナナちゃんです!
シャンプーコースとお泊まりでのご来店でした。


シーズーのモモちゃんです!
シャンプーコースとお泊まりでのご来店でした。
二人とも、トリミングもお泊まりもお疲れ様♡


ナナちゃん、モモちゃんのお母さんから差し入れをいただきました!!!
ラング・ド・シャと東京バナナ。
どちらもいちご味♡
スタッフみんなで美味しくいただきました♪♪
ありがとうございました(*>ω<*)





シーズーの蓮ちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
 




ビションフリーゼのレンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪





お泊まりしていたT・プードルのみらいちゃんのお母さんから、差し入れをいただきました\(^o^)/
私、ラング・ド・シャ好きなんですけど
小倉トースト味は初めてでした(; ゚ ロ゚)
とても美味しかったです♡
ありがとうございました♪♪





ここでお知らせです(^^)
RASAのお母さん犬として頑張ってくれたティアラに
新しい里親さんが決まりました!
いつも名前を呼ぶと、誰よりも先に走ってきてくれていたので少し寂しい気持ちもありますが…
これからはもっとたくさんの愛情をもらって過ごしてね♡
また会える日を楽しみにしてるよ(*>ω<*)





そしてもう一つ、うれしいお知らせです(^^)
RASAのお母さん犬のカコの男の子に
新しい家族が決まりました♪♪
名前はコルリちゃんです!
元気いっぱい、たくましく育ってね(*´ω`*)

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778