カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579

12月22日

☆本日のお客様★

T・プードルのマロンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました♪
スッキリテディに仕上げました♪




ミックスのこつぶちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪




T・プードルのヴァルシーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




T・プードルのミントちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪


T・プードルのマロンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュに仕上げました♪





シーズーの蓮ちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サラサラになりましたね♪




ミックスのタータンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
キレイになってよかったね♪




シーズーのココちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
また来週、お待ちしております(^^)




T・プードルのランちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
羊さんカットに仕上げました♪


T・プードルのノンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらも羊さんカットに仕上げました♪
二人ともカメラ目線バッチリです(o^-')b !
 

ランちゃん、ノンちゃんのお母さんから
差し入れをいただきました(^o^)
チョコドーナツ。
疲れたときに甘いものは最高ですね♡
スタッフみんなで美味しくいただきました!!!
いつもありがとうございます(*>ω<*)





M・シュナウザーのココちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪





ポメラニアンのアルちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
ふわふわになりましたね♪
 



T・プードルのエマちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
マイアミに仕上げました♪


T・プードルのラビちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
短ブーツに、ムスタッシュに仕上げました♪


エマちゃん、ラビちゃんのお母さんから
差し入れをいただきました♪♪
ねぶたミックスとねぶたピーナッツ。
あおもり銘菓なんですねっ!
スタッフみんなで美味しくいただきました(^o^)
ありがとうございました♡




チワワのティアラちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
キレイになってよかったね♪
 



M・ダックスフンドのルイちゃんと
チェルシーちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。

二人仲良く、キレイ、サッパリ~♪♪




T・プードルのロビンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュに仕上げました♪




T・プードルのチョコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




ここでうれしいお知らせです\(^^)/
RASAのお母さん犬のレビアンの女の子に
新しい家族が決まりました♪
名前はマリモちゃんです!
いっぱい可愛がってもらってね♡




そして、もう一つお知らせですっ
RASAのお母さん犬として頑張ってくれたマリンに
新しい里親さんが決まりました!!!
少し寂しい気持ちもありますが…
これからもっとたくさんの愛情をもらって
元気に暮らしてね(*´∇`)
また会える日を楽しみにしています♡

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778