カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808

9日♪


☆本日のお客様★

トイプードルのロビンくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・)
だいぶお兄さんに成長しましたね!!
キリっと凛々しい表情にうっとり~♪




ビションフリーゼのフランちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
真ん丸お目目がキュート♪
さっぱり自信たっぷりに写ってくれましたねo(*^▽^*)o





MシュナウザーのDADAくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*ゝω・)
パッチリお目目も見えてさっぱり!!
表情も明るく元気になりましたね(*´∀`)ノ゚.:。+゚




トイプードルのノンちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・)
バッチリカメラ目線でポーズも決まっています!!
きれいになって大満足のようですね♪




ポメラニアンのウルくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりクマさんカットに仕上げました(*ゝω・)
満面の笑顔で写ってくれましたね♪
さっぱり真ん丸になりましたよ~(●´∀`●)



トイプードルのプー吉くんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・)
バッチリカメラ目線いただきました!!
かわいいお目目も見えてさっぱり(*´∀`)ノ゚.:。+゚




ビションフリーゼのししまるくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
笑顔が弾けていますね♪
嬉しくてこちらも笑顔になります(´∀`●)




チワワのミルキーちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*ゝω・)
何とも癒し系のミルキーちゃん♪w
きれいになって嬉しかったんでしょうね(〃^∇^)




チワワのルビーちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
ひまわりの娘もこんなに大きくなりましたよ!!
ちょっぴり怖がりさんは相変わらずw
また次回会うのが楽しみです♪






ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ 
RASA犬あんこママの娘が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前は小梅ちゃん☆
キリっと眉毛がかわいい女の子♪
プリプリした動きもかわいらしかったですね~!!
いっぱい遊んでもらってどんどん大きくなってね(〃^∇^)
 
 
 
RASA犬ソアラママの娘が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はヴァニラちゃん☆
とにかく元気いっぱい活発な女の子!!
ママの愛情を独り占めして丸々育っていますw
これからの成長が楽しみですね(✿◕ฺ ∀◕ฺ)




トイプードルの女の子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
元気いっぱい走り回っているのが印象的でした!!
抱っこされてすっかり安心しているようですね♪
これからの成長が楽しみです(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778