カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [485]  [635

5日♪


☆本日のお客様★

トイプードル一家を一気にご紹介します☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリムスタッシュに仕上げました(*ゝω・)
cielくんとプティちゃんは今まで伸ばしていた耳の毛を少し切って、さらに若返った印象に♪
今日も甘えた声が響き渡っていましたねw
長男のcielくん☆


長女のプティちゃん☆


次男のユニベルくん☆


三男のランファンくん☆





Mシュナウザーのレンくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
初めてのご来店ありがとうございますヾ(≧∪≦*)ノ〃
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
とっても大きいけど、内気で我慢強いレンくん!!
カメラ目線も得意みたいですね♪
またのご来店お待ちしております(●´∀`●)





トイプードルのスカイちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
きれいになって嬉しそうな表情に安心しました♪
今日も元気いっぱいのスカイちゃんでしたね(。→∀←。)
 






トイプードルのアリスちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
あどけない表情にキュンとしますね♥
体は小さくなった気がしますが、元気いっぱいのアリスちゃんでした♪






シーズーの風くんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
すっかりあずきママそっくりになりましたね!!
女の子みたいにかわいらしい風くんなんです(*´∀`)ノ゚.:。+゚






コーギーのサラちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛もごっそり取れてさっぱりしました~!!
嬉しそうな笑顔も見せてくれましたね(´∀`●)
 
 
 
 
 




ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ 
RASA犬クリームママの娘が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はモモちゃん☆
兄弟の中で一番小さかったですが、存在感は人一倍w
よく食べ、よく走り回っていましたよ♪
いっぱい遊んでもらってどんどん大きくなってねo(*^▽^*)o

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778