カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546

24日♪

今日はポメラニアンのモコママからご紹介します☆
RASAの元気娘!!
ジャンプ力は他の子顔負けですw
ポメラニアンの足はマッチ棒くらい繊細と言われますが、
RASAのポメラニアンはみんな心配になるくらい強いんです!!w
今日も元気に飛び回っています♪



☆本日のお客様★

トイプードルの凛心ちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ小顔に仕上げました(*ゝω・)
てへっと照れ笑いw
とっても小さくて愛嬌のある女の子なんです(。→∀←。) 
 




トイプードルのヒメちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりソフトモヒカンに仕上げました(*ゝω・)
くりくりした瞳で見つめられるとドキッとしちゃいます♡ 
お母さんのお迎えにハイテンションで答えていましたね♪
 



Mシュナウザーのカールくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
カメラ目線もお手の物!!
きれいになってとっても凛々しい表情に変わりましたねo(*^▽^*)o




トイプードルのクゥくんとヒメちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
さっぱりして表情も明るくなりましたね!!
パッチリかわいいお目目も見えました(*´∀`)ノ゚.:。+゚







シーズーのモモちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
大きな瞳に圧倒されますね!!
かわいくなって自信たっぷりのこの表情ヾ(≧∪≦*)ノ〃





シーズーのタロウくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
あどけない表情がなんともかわいらしい~♥
おじいちゃんとは思えないくらい若々しいんです!!









ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
トイプードルの男の子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
ちょっぴり引っ込み思案ですが、抱っこされると安心しているようですね!!
私たちが近づくと構って~と甘えた声で訴えてきていましたw
よく食べ、よく走り回る元気な男の子!!
これからの成長がとても楽しみですo(*^▽^*)o

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778