カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [150]  [149

23日♪


 
 
Mシュナウザーのココアちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短く仕上げました(*・∀<*) 
お母さんのお迎えに大喜びでしたね~((●≧艸≦)
 
 
 
 
 
シーズーのプーくんとトイプードルのマロンくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短く仕上げました(*・∀<*) 
2匹ともナイスポーズ!!
かわいく写りました~゜+・(о´▽`о)゜+・ 
 

 
 
 
 


シーズーのタロウくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
今日は眠くてしかたない様子・・・w
 




ヨークシャーのタコちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり自然な感じに仕上げました(*・∀<*)
つぶらな瞳がキュート~(*・▽・*)
 




チワワのこなたくんです☆
おてがるコースでご来店いただきました♪
お母さん、早く帰ろうよ~と
すっかり脱力するこなたくんでしたw








ここで嬉しいお知らせです*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 
トイプードルの女の子が市内の新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はラブリ・フーちゃん☆
まさしくぬいぐるみ!!
コロコロした動きは見ていて飽きません(●>ω<●) 
いっぱい遊んでもらってどんどん大きくなってね~(○^▽^○) 




お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778