カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965

22日♪


☆本日のお客様★

ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
ハロウィン仕様に大変身!!
決め顔で写ってくれましたねv(≧∀≦)v
 



ノーフォークテリアのラッキーくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり長めに仕上げました(*ゝω・)
潤んだ瞳がかわいいですよね♪
落ち着いていて控えめなラッキーくんなんです(●´∀`●)




トイプードル一家を一気にご紹介します☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
パッチリお目目も見えてさっぱり!!
RASA号で仲良く送っていきます~(*´∀`)ノ゚.:。+゚
パパのモンラッシュくん☆


娘のレヌちゃん☆


息子のシャルくん☆


娘のココちゃん☆




Gレトリーバーのルカちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
きれいになってさらに若返った気がしますヾ(≧∪≦*)ノ〃



ウィペットのジョンくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
今日も体をさすってもらってご機嫌のジョンくん(´∀`●)
でもまだまだ足りない様子ですw




トイプードルのマロンくんとミントくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
マロンくんはムスタッシュ、
ミントくんはテディに仕上げました(*ゝω・)
とても甘えん坊の2匹!!
お母さんの胸に飛び込んでいきましたね(●^曲^●)








ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ 
トイプードルの女の子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はラッキーちゃん☆
とても元気で活発な女の子!!
いっぱい遊んでもらってどんどん大きくなってね(。→∀←。) 
 


ヨークシャーの女の子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はカーリーちゃん☆
無表情ですが、お愛想たっぷりで遊び好き♪
これからの成長が楽しみですね(●>∀<●)



Mシュナウザーの男の子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はカーリーくん☆
食欲旺盛で元気いっぱい遊びまわっていましたね♪
お兄ちゃんとお姉ちゃんと仲良くねo(*^▽^*)o

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778