カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793

20日♪


こちらはシーズーのクッキーママです☆
短くカットしたら・・・
まだら模様がくっきりw
ずっと見ていたら目がちかちかしてきましたw
が、本人は至って元気いっぱいです!!w
 


☆本日のお客様★

トイプードルの杏ちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
長いまつげがチャームポイント♪
今日もテンション高めの杏ちゃんでした(。→∀←。) 
 




ミックスの咲次郎くんとビションフリーゼの歌丸くんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
ポーズがシンクロしていますね!!
気が合う2匹♪
バッチリカメラ目線も決まっています(。→∀←。)






Mシュナウザーの点々くんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
キリッっとかっこよく写ってくれましたね!!
大好きなお父さんのお迎えに大喜びでしたね♪





マルチーズのナナちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
この角度好きですよねw
つぶらな瞳がとってもキュートです(´∀`●)




チワワのベティちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
ベティスマイルいただきました(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いつもはおとなしいですが、お母さんと一緒だと強くなるベティちゃんなんです!!





パピヨンのハピくんです☆
部分カットコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
キリッとイケメンのハピくん♪
さっぱりかっこよく決まっています(。→∀←。) 
 
 
 
 
 

ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ 
トイプードルの男の子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
おっとりかわいらしい男の子!!
つぶらな瞳がまたかわいいんですよね♪
いっぱい遊んでもらってどんどん大きくなってね(´∀`●) 
 
 
 
 
マルチーズの男の子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
抱っこされてすっかり落ち着いていますね(●´∀`●)
コロコロした動きに癒されます♪
これからの成長がとても楽しみですo(*^▽^*)o

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778