カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985

20・21日♪


☆本日のお客様★

トイプードルのこむぎくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・)
バッチリカメラ目線で決めてくれましたね!!
パッチリお目目も見えてさっぱり♪




ペキニーズのモコちゃんとハナくん、Mダックスのラブちゃんです☆
カットとおてがるコースでご来店いただきました♪
モコちゃんとハナくんはツルッと短くなりました(*ゝω・)
さっぱり凛々しい表情の3匹♪
きれいになって大満足のようでした(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 







トイプードルのマロンくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・)
真ん丸お目目がキュート♪
おしとやかに決まっていますね!!




トイプードルのマロンちゃんです☆
おてがるコースでご来店いただきました♪
さっぱり大満足の様子o(*^▽^*)o




トイプードルのクゥちゃんです☆
おてがるコースでご来店いただきました♪
お母さんべったりの甘えんぼさんなんです(●´∀`●)





ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
RASA犬ひまわりママの娘が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
この悩ましげな表情が癒しなんです(´∀`●)
いっぱい遊んでもらってどんどん大きくなってね!!

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778