カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515

18日♪


☆本日のお客様★

ミックスのセイラちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
大きな瞳に吸い込まれそう~♪
不思議そうにカメラを見つめていますw





トイプードルのライムくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
優しい表情にうっとり~(●´∀`●)
リラックスしているようで安心しました!!





チワワのアンちゃんとマリーちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
緊張して固まった表情の2匹w
でもとってもお愛想たっぷりなんですよ~(。→∀←。)







ボーダーコリーのシーブくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
今日はお顔のアップいただきました~w
きれいになってさらに元気もアップしましたねo(*^▽^*)o
 



シーズーの海(カイ)くんと宙(ソラ)くんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
きれいになって自慢げな2匹♪
ポーズもバッチリ決まっています!!







ミックスのプーくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
優しい瞳で見つめられちゃいましたw
さっぱりいい表情になりましたね(*´∀`)ノ゚.:。+゚







ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ 
RASA犬ラピスママの娘が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
4兄弟の中の唯一の女の子♪
体は一番小さいですが、元気いっぱいなんです!!
いっぱい遊んでもらってどんどん大きくなってねo(*^▽^*)o
 

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778