カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [195

16日♪



マルチーズのレオくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*・∀<*) 
クリクリお目目がかわいいおじいちゃんです(´∀`) 
 




ポメラニアンのナイトくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ豆柴カットに仕上げました(*・∀<*) 
さっぱりした笑顔で写ってくれましたよ~♪





ミックスのらんまるくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
しっぽを振ってお愛想たっぷりのらんまるくんでした(●>ω<●) 
 



トイプードルの梅太くんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
今回は思い切ってイメチェン!!
お顔をシュナ風仕上げてみました(*・∀<*) 
似合ってる?
帰りもハイテンションで帰っていきましたよ~(◎>∀<◎) 
  
 
 



Mダックスのリュウくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*・∀<*) 
怖がりさんですが、最後まで頑張ってくれましたよ!!
 





ヨークシャーのチェリーちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
初めてのカットどうだったかな?
まだまだ5ヶ月のやんちゃな女の子♪
RASA犬アクアママにそっくりの気の強さですw


初めてづくしでお疲れモード・・・
さっぱりして一皮向けた表情です(○^▽^○) 










ここで嬉しいお知らせです(○●^▽^●○)./ 
RASA犬ピーチママの娘が糟屋郡の新しい家族のもとへ巣立ちました♪
ママの愛情をたっぷりもらって丸々した体w
コロコロ動き回る姿がかわいくてたまらないんですよね~♪
いっぱい遊んでもらってどんどん大きくなってね゜+・(о´▽`о)゜+・ 
 





RASA犬クリームママの娘たちは滋賀の新しい家族のもとへ巣立ちました♪
 これから空港まで送ってきます~(*´▽`*) 
慣れないゲージに戸惑う2匹・・・


ちゃんと仲良くね!!
とってもおとなしくてお利口さんな2匹なので安心です♪
これからの成長楽しみにしてますね~ヾ(≧∇≦)ゞ




お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778