カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[1]  [2

RASA犬デー♪

今日はRASAの仲間たちを少しだけご紹介したいと思います☆
みんなふんわりきれいになりました~O(≧∇≦)O
まずは・・・
シーズーのクリームママ☆
シーズーの中では黒毛が多めの女の子♪
興奮すると止められませんw
 

シーズーのコロンママ☆
ちょっぴり照れた表情もかわいい(´ω`*)
大きくて真ん丸の瞳がチャームポイントです♪


シーズーのポッシュパパです☆
いつもこの表情は変わりませんw
何をしても動じない強い心の持ち主です!!


トイプードルの銀次郎パパ☆
だいぶ顔の毛が伸びてきましたよ~♪
この途中経過の段階が個人的に好きです♡



トイプードルのチャロママ☆
他の子を構うと嫉妬しますw
とっても甘えん坊の女の子(●´ω`●)



トイプードルのジュエルママ☆
かわいい顔してますが、実はビビリw
何か訴えていますね~(●´3`)



マルチーズのライチパパ☆
ちょっぴり我が強いですが、甘いフェイスでカバーw
笑顔が似合うハンサムボーイです♪



マルチーズのチェリーママ☆
大きな瞳で周りを監視!!
人一倍警戒心が強いんです!!



ヨークシャーのホタルパパ☆
長い舌がチャームポイント♪
控えめで優しい男の子です(〃^∇^)

いい天気~♪



ん?何やってんの♪


私も入れて~!!
とGレトリーバーのモニカママ♪


みんな楽しそうに走り回っていますよ~♪
 



 









 
 
心地いい風に気持ち良さそうでした~♪
たくさん遊んだあとは気持ちよく眠れたかな?

女の子第2弾!!




今日は女の子たちとひなたぼっこしました\(○^ω^○)/ 


え・・・乗ってる!?




千穂はどうやらここがお気に入り?
ここからみんなの動きを観察していますw




ティアラママ・・・挟まってますw




モカママは日陰で休憩中~♪
 

やっぱり日向が気持ちいい~(´ω`*)






アクちゃんもとっても気持ちよさそう♪


アクアママとモズクママはどうしても仲良くできないみたいです・・・


花梨ママはひざの上の特等席を占領w
誰かが来ると唸りますw
 

千穂・・・怒られるよ?w







柴犬の千穂とトイプードルのティアラママとアジュママは初めての外♪
もちろん大興奮でしたw
元気に走り回っている姿に私も元気をもらいました゚+.(・∀・).+゚.。
また一緒に走り回ろうね~☆

暖かい日が続きますね・・・♪



今日はRASAで大活躍中の男の子たちがひなたぼっこ~♪
日差しが暖かかったので一緒に太陽をいっぱい浴びましたヾ(≧∇≦)ゞ

レモンパパは物陰がお気に入りw
なかなかここから動きません・・・


初めはレモンパパと一緒にここから動かず
つまらなそうな顔をしていたツクシパパですが・・・


慣れたらこの通り!!




しっかりマーキングまでしてくれましたw


ノアパパとルルパパには乗り越えなければいけない壁が・・・
見つめ合う2匹w


顔・・・w


タイガーパパもみんなと一緒で控えめですが楽しそうでしたよ♪


タルトパパ・・・暴れすぎて伸びちゃってますw


前から見るとこんな顔w


シナモンパパはみんなと遊ぶより人が好き♪
構って~とずっと甘えていましたよw
 

それぞれ自由に絡み合っていましたw
男の子たちは上下関係がハッキリしていて見ていておもしろかったですよ(゜ー゜*)
お店に戻ったらみんなぐっすり寝ていましたw
楽しんでもらえてよかった~(*´▽`*)

ひなたぼっこ


 
 今日はいい天気ですね~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 
ということでひなたぼっこしました~♪




ひまわりと小梅は仲良く追いかけっこw




ピーちゃん気持ちいい?


・・・上に何かあるの?w
 

気持ちいいなぁ~(●´ω`●)ノ。
 

怖がり小梅さんw


こ、こわい・・・w
 

やっぱり仲がいい2匹♪
   

ちょっと日陰で休憩中~


空気がおいしい~♪
 

親子2ショット☆


割り込み禁止!!w


こんな優しい笑顔初めて見たかも・・・


太陽浴びてます!!
 

ガァ~!!


やったよ~私強いんだから~!!
 
みんな気持ちよさそうに走り回っていました(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 
また遊ぼうね~♪



 
 
 
 ここからはRASA犬をご紹介します(σ*>∀<)σ 
まずは豆柴のかづきです☆
まるで置物のように動かないんですw
おかげでバッチリ撮れました♪
変な声出しますが、決してふざけていませんw
動き一つ一つがとっても可愛らしい女の子です(丱o>∀<) 




シーズーのコロンママです☆
只今子育て中!!
なんだか赤ちゃん産んでから表情が柔らかく可愛らしくなったような・・・♡
ママの顔になってます(●´∀`●)
 



トイプードルのラズリーママです☆
思い切って顔剃りました!!
これがまた似合っちゃうんです!!
しつこいくらいペロペロ舐めてきますが、そのしつこさがまたかわいいんです♪
怒られても止めない強い子ですw



Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778