カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25

11月25日

☆本日のお客様★

シーズーの蓮ちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
次は、フルコースですね(^^)


シーズーの翔ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ふんわり丸顔に仕上げました♪





T・プードルのミントちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪


T・プードルのティアレちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらもテディに仕上げました♪
お揃いのマフラーが可愛いですね(*>ω<*)





ミックスのイチちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪





猫のノアちゃんです!
部分カットでご来店いただきました。
キレイ、サッパリしました♪


ボーダーコリーのラージャちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サラサラになりました♪





M・シュナウザーのココちゃんです!
お泊まりとフルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
少し長いお泊まりでしたねっ、よく頑張りました♡
 
ココちゃんのお母さんから差し入れをいただきました!!!
娘さんの結婚式がハワイであったそうですね(^^)
素敵ですね(*´∇`)おめでとうございます♪♪
スタッフみんなで美味しくいただきます(^-^)
ありがとうございました(*´∀`)





T・プードルのモモちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪





チワワのハナちゃんです!
シャンプーコースでの初めてのご来店でした。
オプションでアロマもしました♪
リラックスできたかな?(*´∀`*)
爪切りのとき尻尾をフリフリしてくれて、
とても可愛かったです♡
また来てね~(*^^*)





T・プードルのみらいちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪





T・プードルのココちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪





チワワのココちゃんです!
部分カットでご来店いただきました。
スッキリしてよかったね♪

11月24日

☆本日のお客様★

シーズーのココちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
また来週待ってるよ~♪




T・プードルのランちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
羊さんカットに仕上げました♪


T・プードルのノンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらも羊さんカットに仕上げました♪


ランちゃん、ノンちゃんのお母さんから
差し入れをいただきました(^o^)
サツマイモとポテチ。

サツマイモは、とっても甘くて美味しかったです(*´∇`)

ポテチは安定の美味しさですねww
スタッフみんなで美味しくいただきました(^-^)
ありがとうございました♪♪




ミックスのタータンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
ペロリ。
スッキリしてよかったね♪





T・プードルのきなこちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪





ヨークシャーテリアのアシュリーちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
キレイ、サッパリ♪





T・プードルのマハロちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪


T・プードルのメルシーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらもテディに仕上げました♪
二人仲良くお揃いのマフラーです♡





T・プードルのランちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪





M・シュナウザーのパウリーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
短ブーツに仕上げました♪
ながーいまつ毛が素敵ですね(*´∀`)





T・プードルのカペルちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪





ミックスのプーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
どあっぷー!!!

丸顔に仕上げました♪

11月22・23日

☆本日のお客様★

ポメラニアンのタロウちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
クマさんカットに仕上げました♪




T・プードルのチョコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
短ブーツに、ラインを付けずにテディに仕上げました♪




シーズーのルンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪
マフラーがよく似合ってて可愛いです( 〃▽〃)




シーズーのランちゃんです!
フルコースでの初めてのご来店でした。
丸顔に仕上げました♪
またのご来店、お待ちしております♡





マルチーズのバニラちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪
しっかりカメラを見てくれましたよ(*ゝω・*)

バニラちゃんのお母さんから差し入れをいただきました(*^▽^*)
ヨックモックのお菓子詰め合わせ。
シガール、美味しいですよね~( ´ー`)♡
入れ物もX'mas仕様で可愛かったです♪♪
いつもいつもありがとうございます(*>ω<*)




ノーフォークテリアのクーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪




パピヨンのパピちゃんです!
部分カットでご来店いただきました。
サッパリしてよかったね♪

11月19日

☆本日のお客様★

シーズーのジュンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
ぺろっ

今度は、上目遣い!(*´∇`)


シーズーのソラちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
なんだか少し眠たそうですね(^^;




シーズーのハナちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
昨日のオフ会は楽しかったかな?
お母さんにべったりな姿、可愛かったです(*>ω<*)




チワワのティアラちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしてよかったね♪
 

ティアラちゃんのお母さんから差し入れをいただきました(^o^)
ロイヤルホストのスイートポテト。
これはホントに美味しい…♡笑
スタッフみんなで美味しくいただきました!!!
ありがとうございました♪♪





ミックスのアズちゃんです!
部分カットでご来店いただきました。
キレイ、サッパリしました♪


ミックスのウミちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪





ポメラニアンのモナカちゃんです!
お泊まりとフルコースでご来店いただきました。
とてもお利口さんでしたよ(^^)♪
お疲れさま(*´∀`*)




パピヨンの神ちゃんです!
部分カットでご来店いただきました。
サラサラになりましたね♪




T・プードルのラフちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪

11月17日

☆本日のお客様★

シーズーのポポちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪
お迎えまだかなぁ?(´-ω-`)




シーズーのココちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしましたね♪





ミックスのらんまるちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
全身ハサミで短くカットしました♪
まん丸お目目が可愛いですね♡




ゴールデン・レトリーバーのジョイちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
キレイになってよかったね♪
 

ジョイちゃんのお母さんから差し入れをいただきました(^o^)
一口サイズのもっちりとしたどら焼き。
ペロリでした( *´艸`)笑
いつもありがとうございます♪♪



Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778