カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1145

6月1・2日

梅雨の季節は、一般的に皮膚トラブルが発生しやすいと言われています。
『湿気』はもちろんですが、
『アンダーコート』いわゆる抜け毛の季節でもあり、
『皮脂』も季節がら多くなってきます。
『ダニやノミ』元気になります、いやもぅいつも以上にハツラツです。
シャンプーやブラッシング、定期的な駆虫での清潔管理をお忘れなく!!

また湿度は、食事や室内環境にも影響を及ぼしてきます Юヽ(-ω-*)オジャマシマス的に。
ウェットや缶詰、セミドライのフードをあげている飼い主様はより一層の鮮度管理を。
ドライフードの飼い主様も、使い切る期間やカビの発生などにご注意をお願いいたします
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ








☆本日のお客様★

T・プードルの茶太郎(ちゃたろう)くんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪









T・プードルのクッキーくんです!
フルコースでご来店いただきました。
長いお耳が素敵ですね(*´﹀`*)♪♪






T・プードルのカペルちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪♪♪






T・プードルのチップくんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪♪♪♪







チワワのマロンくんです!
フルコースでご来店いただきました。
寝転がって、ちょうだいちょうだいをしてくれました( ´艸`) 

とても可愛かったです(♡´ω`♡)
オスワリすると、ちょっと緊張するみたいですね。笑



チワワのルビーちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
マロンくんにとても愛されています♡







シーズーの蓮(れん)くんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしましたね(^^♪






ウエスティのラックくんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。






パピヨンの神(じん)くんです!
部分カットでご来店いただきました。
サッパリしてよかったね(Ü)






M・ダックスフンドのラッキーくんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サラサラになりました^^






M・シュナウザーのチョコくんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778