カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355

3月10日

☆本日のお客様★

ヨークシャーテリアのタコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪





シーズーの翔ちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしたね(*´ω`*)


シーズーの蓮ちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
今日もお利口さんでしたよ(^^)♪





ミックスのセイラちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪
カメラ目線バッチリ(゜∇^d)!!





T・プードルのフリルちゃんです!
フルコースで、初めてのご来店でした(^^)
ありがとうございました♡
テディに仕上げました♪





M・シュナウザーのパウリーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ、短ブーツに仕上げました♪
ながーいまつ毛がチャームポイントですっ( 〃▽〃)





シーズーの宙ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪





T・プードルのランちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪


T・プードルのクーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディからラムにイメチェンしました(*^▽^*)
どうかな?♡





チワワのコロちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリしてよかったね( ´ー`)





シーズーのハナちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ふんわり丸顔に仕上げました♪




チワワのベティーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪
フリルの襟が似合ってて可愛いですね(^-^)





M・ダックスフンドのマリンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪
カメラをしっかり見てくれましたよ(^^)

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778